Töllsjö i Japan

tisdag 16 september 2008

ダニエル会

パーティタイムです!

私の日本人の友達のために、今回は、日本語で書きます。
今週は私の最後のIKEA港北週間です。そしたら、飲み会がありました!
こちらのステキナ飲み会のオーガナイザたちはリエちゃんとヤマモちゃんでした、
ありがとうございました。


左手ダニエル 右手コウヘイ


ニコニコという新横浜のたこやきやさんへ行きました。むかしい日本ポイ所でした。すごく良かった!
とてもアトホームという気持ちしました!

左から行きます、マサ、ミカ、アツコ、ゲルマン、ユカリ、マイナ、
キョウコ、ミキ、タマキ、リエ、タクヤ、マユコ、チエ、
ダニエル、アユリ、コウヘイ。


たこやきやさんへ行ったので、もちろんたこやきをたべますよね。
これから、スウェーデン語でたこやきの説明をしますので、
こちらの書いた事を読む人に、説明はしなくてもういいと思います。」
そそたら、写真だけ!






タクヤくんは焼いて、マイちゃんはマヨネース、ソースとあのみどりの物をかきました。

タクヤくんは、すごくいいフイリングで、
おこのみやきを作ったんですよ!
コマーシャルで、そんなかんじで頑張って下さい!





最後に、すばらしいプレセントをもらった!
なみだがギリギリでったんですよ。

こちらのステキナえの上に、皆さんが自分のコメント
を書いてくれました。

皆、ありがとうございました!

2 kommentarer:

  1. 昨日は楽しい会でしたね〜☆
    新しいストアでも頑張って!
    場所は違っても同じチームです☆
    momo

    SvaraRadera
  2. 昨日は楽しかったね〜★
    新しいストアでも頑張って!
    場所は違っても同じチームです☆
    momo

    SvaraRadera

Lämna din kommentar här tack,